すいかさんのレビュー
1件中
1-1件表示
-
購入者
- 投稿日
甲高・幅広・外反母趾の母の足に合う靴が見つからず、靴を履く度に痛がっていました。 これは5Eの幅に加えて履き口を広げることもできたので足が入れやすく、履いた後も生地が柔らかく指に当たらず、痛がることはなくなりました。 重さも軽くて良いと、母が大変気に入って履いています。 欲を言えば、カラバリが黒とグレーの2色なので、母の好きなピンクをオーダーできるようになるとうれしいです。
1件中
1-1件表示