重要なお知らせ

2024/11/18 パスワード再設定のお願い/会員様進呈分500ポイントの利用方法に関しまして

お買い物ガイド

Shopping Guide

配送料金について

送料

送付先別に下記となります。(税込・1配送先につき)

通常送料
¥550
北海道・沖縄
¥1,100

※送料込みの商品でないもの、かつ、商品個別に送料が設定されていない商品の料金です。
お買物商品の合計が、8,800円以上で送料無料
ただ今送料無料キャンペーン中!※靴下単品などのオプション品のみのご購入は対象外

お支払い方法について

支払い可能クレジットカード

1回払い・分割払い・リボルビング払い(リボ払い)がご利用できます。
※カードによって一部ご利用できないお支払方法があります。
※リボ払いと3回以上の分割払いについては、ご購入者様にはカード発行会社から別途手数料が課金されます。手数料はカード発行会社によって異なります。

VISA, MASTER, JCB, アメリカンエキスプレス, ダイナース

代金引換

念のため、ご注文後にメールにてお支払総額をお知らせいたします。
代金は商品配送時に配送員にお支払ください。
【代引手数料料金】 代引き手数料は無料です。
注) 一部地域におきまして代金引換不可の場合がございますのでご了承下さい。

返品・交換について

お届けした商品の返品・交換をご希望の場合は、一部商品を除き承ります。 商品到着後2週間以内に、商品と同梱の<返品明細票>に必要事項をご記入いただきご返送をお願いします。


到着後、商品の内容にお間違いがないか、ご確認ください。

・靴底の汚れや、靴のシワ等の使用感のある商品のご返品が多発しています。
 使用済商品のご返品は承れませんのでご注意ください。
・むくみが出やすい夕方以降のご試着をおすすめいたしております。
・全商品、室内でのお試し履きをお願いいたします。
・返品明細票と共に商品をお送りいただければ、弊社へのご連絡は不要です。


下記の場合は、こ返品を承れません。

・衛生商品(靴下等)
・使用済みと判断させていただいた商品
・お客様の元でキズや汚れが生じた商品(汚損・破損)や加工された商品
・お客様のもとで靴箱や付属品にキズや汚れが生じたご返送
・他社ウェブサイトでのご注文商品
(※弊社直営店は「あゆみShoesShop公式通販サイト」「公式あゆみシューズ楽天市場店」「公式あゆみシューズYahoo!店」の3店舗のみ)
・スーパー・百貨店・ドラッグストア・病院売店など他社販売店でのご購入品
・アウトレット価格など特別価格でのご購入品
・お客様理由によるご返品の着払いでのご返送
・商品到着後2週間以上経過したご返送(※不良品はこの限りではございません)
・お届けした際の状態ではないご返送(※値札やラベル・付属品などを紛失された場合等)
※お客様のご都合による返品の返送料については、お客様ご負担とさせていただきます。


ご交換について

同額の商品に限り、対応可能です。
・同梱の「返品明細票」に必要事項をご記入の上、商品とご一緒にお送りください。
・返品希望商品と、交換希望商品の価格が違う場合・差額が生じる場合は、ご返品のうえ 新規注文くださいませ。
・ご返送後、ご返品交換手続きに10日~2週間程度お時間をいただきます。
・交換商品の配送料は弊社が負担いたします。


不良品について

商品には万全の品質管理を行っておりますが、万一品質不良があった場合は、商品到着後7日以内にメー ルまたはお電話にてご連絡ください。(※不良品の場合に限り、着払いにてご返送ください)
ご連絡・お問い合わせはこちらからお願いいたします。

消費税について

標準税率
10%

※1円未満は端数四捨五入となります。

お届けについて

通常、ご注文受付後3営業日以内にご発送いたします。
商品によって、ご注文いただいてから少々お時間がかかる場合がありますのでご了承ください。

午前中、14-16時、16-18時、18-20時、19-21時

ご注文の流れ

ご注文直後に【自動配信メール】が届きます。
もしもメールが届かない場合、ご入力いただいたメールアドレスが、間違っている可能性があります。
自動配信メールのお届け後、当店にてご注文内容の確認をさせていただき、
ご登録のメールアドレスに、最終のお手配の内容について【ご注文確認メール】をお送りいたします。

尚、発送状況につきましては、商品発送後【発送完了メール】にてご連絡させていただきます。
あゆみシューズショップでは、ご注文確認メール・お問い合わせのメールにつきまして、
ご注文~2営業日以内(土日祝日を除く)にメールを送信しております。

送信メールアドレス:noreply@store.tokutake.co.jp

メールが届かない場合

一度迷惑メールフォルダをご確認ください。

お客様がご利用のメール環境によっては、当店からのメールが「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に自動で振分けられてしまう場合がございます。一度迷惑メールフォルダのご確認ください。

※迷惑メール対策を行われている方は「store.tokutake.co.jp」のドメイン指定解除をお願いいたします。(解除いただいていない場合ご連絡等を受けられない場合がございます。)

ドメイン指定解除の設定方法
[ docomo / softbank / au ]

【メールアドレスの登録ミス】

ご注文、会員登録、その他変更等も全てご登録のアドレスへメールが届きます。